第11回ふなばしミュージックストリート開催決定!
【2024年10月19日(土) / 20日(日)】

お知らせ

第9回FMS|3年ぶりリアル開催!クラウドファンディングにご協力お願いいたします。

今年もまだ、余談を許さない状況ではありますが、3年ぶりにリアルで開催しよう!と、感染防止ガイドラインに則り準備を進めております。

青空の下、ふなばしミュージックストリートを安心して楽しんでいただきたい!

そして、3年ぶりのリアルでの開催は、素敵なステージを準備し、出演者の方にはより気持ち良く演奏していただきたい!

そして、ご来場くださった方やボランティアの皆さんとその最高の景色を一緒に見て、感動を分かち合いたい!

そう思っております。

ご支援いただいた資金は、屋外メイン会場となる天沼弁天池公園野外ステージの設備及び装飾、感染症対策設備に充てさせていただく予定です。(用途詳細:音響、テント、観覧スペース設備、感染対策費、ボランティア運営費、クラウドファンディング手数料、リターン発送料)

※目標金額が達成された場合は、販売促進費、ノベルティ製作費などに充てさせていただきます。尚、天候その他何らかの事由によりイベントが開催されなかった場合、支援金は返却せず発注先等へのキャンセル料の支払いに充てさせていただきます(リターン物品については開催の可否に関わらず発送いたします)

ご支援の可否にかかわらず、ご興味をお持ちいただけましたら、是非当日会場にお越しください。実行委員一同、心よりお待ちしております。

クラウドファンディングはこちら

PAGETOP